☆エリア模擬授業体験☆

こんにちは!!

梅雨まっただなかで、むしむしとした日が続いていますね、、、、

空はどんよりとしていることも多いですが、気持ちは明るくいきましょう☀

今日の5,6時間目はエリアの模擬授業体験がありました。

15期生の皆さん、体験は楽しめましたか?

170.jpg

163.jpg

自分の好きな分野だったり、興味のある内容ということもあり、いつも以上に楽しそうでした♪♪

157.jpg

体験してみてやっぱりこのエリアがいいなあ!と思った人もいれば、

少し自分には向いていないかもなあ、、、と気付いた人や

思っていた以上にこのエリアっていいかも☆と発見があった人もいたと思います。

153.jpg

そして、今日のエリア模擬授業の感想と一緒にエリアの第一回希望調査を行いました。

あくまでも希望調査なので希望を出したエリアで決定ではありませんが、

秋頃には決めるので今のうちから今のエリアに行きたいなあというのを考えておきましょう。

エリア選びは、3年後の自分に関わってきます!!

しっかりと考えて選んでいけるようにしましょう。

そして、明日は、

「パキスタンを知る。」

というテーマでの多文化理解講演会Ⅱが行われます。

時間割は、1、2時限 多文化理解講演会Ⅱ+金3456 です。

授業は45分ですが、1,2限に多文化理解講演会があるため、

終了時間は、15:10 になっています。

明日の多文化理解講演会を楽しみましょう♪