2017年7月20日アーカイブ

集会がおこなわれました(7月20日)

こんにちは! 今日は1時間目に全校集会がおこなわれました。 その様子は「広報ブログ」で!!ぜひトップページからいってみてください!! 2時間目は各クラスでホームルームがおこなわれ、夏休みの宿題や学年通信が配付されました。 3時間目は学年集会がおこなわれました。 最初に生徒指導部の先生から高校生としての夏休みの過ごし方についての話がありました。 自分で考え、判断し、行動してほしいというお話でした。大...