こんにちは! 今日は1~3時間目に基礎力診断テストをおこないました。 いかがでしたか?? 4時間目は先日実施した「いじめアンケート」を受けての話と文化祭についての討議をおこないました。 文化祭討議は進んでいるクラスもあれば、なかなか話し合いがうまくいかないクラスもあるようです。 意外と時間がないので、今後は放課後などに残ることもあると思います。 文化委員や文化祭実行委員を中心に、話し合いを進めてい...
2022年7月
年別一覧 >