大雨でした・・・(9月12日)

こんにちは!

土日はゆっくりと休めましたか!?

朝はものすごい雨でしたね。無事みなさんが登校できるのか心配なくらいの大雨でした。

電車も遅れていたみたいで、大変でしたね・・・。

でも、実は火曜日の授業は"今日が前期期末考査前最後"だったので、授業ができて良かったです!


最近、男子の体育では水泳をやっているみたいですね!

だんだん秋らしくなってきたので、体調管理にはくれぐれも気をつけてください!



そして放課後には「文化委員会」がおこなわれました。

これは先日提出した各クラスの文化祭の「企画書」が通っているか通っていないかの発表でした。

               ※企画審査発表を待つ1年生

各クラスドキドキだったことと思いますが、通ったクラスはこれからさらに細かいことを話し合い、通らなかったクラスは今週の木曜日に再び何をするかを話し合ってもらうことになります。

文化祭が終わった時に、「最高の思い出になった」と心から思えるように、妥協せずに試行錯誤していきましょう!!



今週は学校見学会のため、16日土曜日も授業があります

それに伴い、19日(火)が代休となります。

前期期末考査も近づいているので、休みの日を有効活用していきましょう!!


明日も特に時間割変更はありません。今週はいつもより1日長いですが、頑張りましょう!!