2017年9月21日アーカイブ

エリア選択・自由選択科目説明会

本日5・6時間目に体育館でエリア選択・自由選択科目説明会がありました。 2年生になると、必ずどこかのエリアに所属しなければなりません。 実はこのホームページにもエリアの説明があります。 https://www.osaka-c.ed.jp/seibi/6area.html 一度参考にしてみてください!! 自由選択科目もP群、Q群から1教科ずつそれぞれ選んでもらうことになります。 いろいろと条件がある...