2017年9月26日アーカイブ

いよいよ期末考査スタートです!!

こんにちは! 今日から、前期期末考査が始まりましたね! みなさん、初日の手応えはどうですか?実力を思う存分発揮できたでしょうか? 明日の時間割は 1限 数学Ⅰ 2限 保健  です。 1年生は、2時間目までしか試験はありませんが、2,3年生は4限目まで試験をしています。 テストが終わって提出物を出したら何も用事がない人はすぐに下校して試験勉強に励みましょう!<追加連絡>エリア、自由選択科目の希...