2017年12月12日アーカイブ

サンタが成美にやってきた!(12月12日)

こんにちは! 今日廊下を歩いていると、成美高校にサンタクロースが・・・! その授業を少し覗いてみました! ALTの先生がサンタクロースになりきって授業をしていますが、驚くほどサンタクロースに似ていますよね!!生徒たちも楽しかったのではないでしょうか??さて、明日は時間割変更があります。 月1~4 水5・6 となっています。忘れ物のないようにしてください!! 今日は朝、雪もチラつくほど寒かったです...