はればれ!(6月14日)

こんばんは!

今日で前期中間考査が終了しました。

手ごたえはどうだったでしょうか??できなかったところはしっかりと復習して積み残しのないようにしていきましょう。

今日は3・4時間目の時間に来年度の自由選択科目の説明会がありました。

P1010200.jpg昨日もお伝えしましたが、来年は今年よりもさらに多くの選択科目を自分で選択することになります。

ただし、学校設定科目などの制約もあるのでよく考えながら取らなければなりません。

しっかりと考え、分からないことは担任の先生や副担任の先生、教科担当の先生に聞くようにしましょう!!

明日は今日配付した紙の提出となっているので忘れないようにしてください。


明日は時間割変更なく金1~6です。さっそく6時間ですが、疲れの出ないようにしてください。
また、明日から女子は水泳が始まります。忘れ物のないように、気をつけてください。



<保護者の皆様へ>

先日「保護者懇談会について(ご案内)」を配付いたしました。

明日、6月15日(金)が締め切りとなっております。全員提出となっていますので、ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

なお、質問等ございましたら各クラス担任までご連絡いただけたらと思います。

また、日程が調整できない場合も担任までご連絡いただけたらと思います。