台風(7月4日)

こんばんは。

台風が来ているようで、途中大雨となる時間帯もありました。

そのような中、本日も保護者懇談のためにご来校いただきましてありがとうございました。

あと2日間続きますが、よろしくお願いいたします。


さて、明日は各学年で動きが異なります。

2年生は学校で分野別進路説明会となります。通常通り、8時35分までに登校してください。

その後、各分野(大学や専門、就職など)に分かれて、説明を聞きます。

2時間で終了するので、11時前には終了するとは思います。

資料などをもらう可能性があるので、必ずかばんは持ってきてください。

また、筆記用具やノートなどもお忘れなく。

それでは明日は自分の進路について考えましょう!!!


<連絡>

①就学支援金の書類の提出が明後日7月6日(金)までとなっています。

日付の記入漏れやチェック漏れなどもございますので、再度ご確認の上ご提出していただけたらと思います。

就学支援金の申請書(ピンク色の用紙)は、申請の有無にかかわらず、全員提出となっています。

②大阪府育英会の書類の提出も7月6日(金)までとなっています。

こちらも必要書類をご確認の上、ご提出していただけたらと思います。

※大阪府育英会の書類の提出は全員ではありません。

③現在、警報による休校措置は通常通り「暴風警報」が発令された場合のみとなっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

https://www.osaka-c.ed.jp/seibi/news10.html