もうすぐ期末考査!(9月7日)

こんばんは!

昨日、一昨日と南海バスが運休していたため始業時間を遅らし、40分×6限の授業となりました。

本日は運転を再開していたため、通常授業に戻りました。

まだ停電の地域があるようです。くれぐれも体調等にはお気をつけください。

1日も早い復旧を願っています。

さて、昨日ですが5・6時間目に来年度の科目選択の説明会がありました。

夏休み前に一次調査を提出してもらいましたが、そこから時間割などの制約により、一部変更してもらう科目が出てきています。

本当に取りたかった科目の時間割が重なっている場合は、どちらかを優先してもらわなければなりません。ただし、別の群にその科目があれば、取ることも可能です。

また、「AとB」、「A´とB´」の制約もあるので、間違えないようにしてください。

一通り説明はしていますので、保護者の方ともこの土日に相談をしてください。

分からないことがあれば、早めに聞きに行くようにしましょう!!



なお、提出期限は9月14日(金)となっています。

保護者の方のご署名と押印が必要となりますのでよろしくお願いいたします。

来年に向けての大事な書類となりますので、必ず提出期限は守ってください。


そして、前期期末考査も近づいてきています。

9月18日(火)からとなりますので、今のうちからしっかりと勉強をはじめておきましょう!


それでは、進路のことを考える、そして勉強に励む土日にしましょう!!