文化祭、舞台、飲食説明会(2019年6月25日)

こんにちは!
本日は、文化祭の舞台ステージ部門と飲食部門の説明会がありました。
各クラスの文化委員の生徒が会議に出席し、しっかりと話を聴いてくれました。
今年は3年生にとって最後の文化祭です。
これから、劇やダンス、飲食や縁日などクラスで何をするかを、皆さんで考えていきましょう。


さて、明日の時間割は水1234総Lです。
午前中は45分です。帰りの時間は15時00分です。
G20前最後の授業頑張っていきましょう。

<連絡>

・先週の木曜日に「高等学校等就学支援金・奨学のための給付金」の封筒を全員に配付しました。必要事項を記入し、必要書類があれば添付していただきご提出ください。なお、提出期限は7月1日となっていますが、書類に不備などがあれば再提出していただかなければならないので、早めの提出をお願いいたし ます。

・奨学金説明会に参加した生徒は、奨学金に関する書類をできるだけ早く提出してください。締め切り  は7月5日となっていますが、書類に不備などがあれば再提出していただかなければならな いので、  早めの提出をお願いいたします。

・「3年生徒・保護者対象就職説明会について(ご案内)」を配付しています。    
 学校紹介で就職を希望する生徒は保護者の方同伴で必ず出席してください。