12月12日 修学旅行2日目

こんばんは!

更新が遅くなりすみません!

今日は修学旅行2日目です。

2つのコースに分かれ、楽しんできました。

まずはAコースの天草イルカウォッチングです。

ホテルを出発し、天草に向かいました。

そこからクルーザーに乗り、イルカを見に行ってきました。

IMG_4076 Small.jpegIMG_4077 Small.jpeg

見つかるまで少し時間がかかってしまいましたが、

見つけた時、生徒は感動していました。

イルカたちは群れで泳いでいてとても良い風景でした。

IMG_4092 Small.jpegIMG_4101 Small.jpeg

その後、皆でバーベキューをし、近くの水族館や周りのお土産屋で時間を過ごしました。

IMG_4115 Small.jpegIMG_4137 Small.jpeg

IMG_4107 Small.jpeg

次にBコースはハウステンボス見学です!

ホテルを出発し、ハウステンボスへ向かいました。

IMG_4154 Small.jpeg

バスを降りてから、キレイな街並みに出迎えてくれました。

IMG_4153 Small.jpegIMG_4157 Small.jpeg

どこ行っても、インスタ映えしていたので、生徒は写真をたくさん撮っていました。

また屋台などもあったので、食べ歩きながら楽しんでいた生徒もいました。

IMG_4148 Small.jpegIMG_4156 Small.jpeg

街並みが美しすぎて、「もっと長くいたい」や「また来たい」という生徒の声もありました。

明日はいよいよ最終日になります。門司港レトロ見学に行ってきてから大阪に帰ります。

また明日の投稿も楽しみにしてくださいね!

最後に今日の一番推しの写真を載せまーす!

では、おやすみなさい!!