こんにちは!
18期生のブログです。
これからこのブログでは、18期生の皆さんの学校生活や連絡などを配信していこうと思っています。
これから、よろしくお願いします。
<連絡>
先日、休校中の課題と手紙を郵送で送付させていただきました。
封筒の中には「府立高等学校納付金の納入について」といった手紙が入っています。
この、手紙では学校納付金の納入期限は4月20日までとなっていますが、新型コロナウイルスの影響もあるため、4月21日以降の納入もしていただけるようになりました。
その際はお手数おかけいたしますが、「学校納付金の納入期限について」A4白色のプリントを窓口で
ご提示してください。
恐れ入りますが、お早めに納入いただくようよろしくお願いいたします。
18期生ブログです(2020年4月15日)
2020年04月15日 07:58
投稿者: 学校情報管理者