Colors 成美高文化祭'16 文化祭当日

今日は、ついに待ちにまった文化祭当日でした!!

昨日はどうなるかと心配した空の様子もすがすがしいほどの晴天でした!

今回の制作物部門の優秀賞を取った素敵な門から成美高校の文化祭はスタートです♪♪

玄関には、成美高校でおなじみの成葉(なるは)ちゃんがお出迎え!!!

かわいいですね~♪♪♪

校内には、わたがしやタピオカジュース、PTAの方々からの心温まるおでんといった食べ物から

各教室での縁日、スタンプラリーなどが行われていました!!!

他にも、各団体からの展示や物品販売もありました。

野外では、焼き小龍包・プトなど様々な文化の食べ物をはじめとした加熱調理の屋台が並んでいました!

(※プトは、フィリピンの蒸しパンです♪)

野外では、他にも軽音楽部のライブや放送部のLive放送があり、大盛況でした!

昨日の盛り上がりに引き続き本日も盛大な盛り上がりをみせてくれました!

来場してくださった方々の笑顔もたくさん見せていただき、

生徒たちも満足げで、達成感に満ち溢れた表情をしていました。

そして、今回の文化祭でも生徒会と放送部の生徒たちの影での活躍がありました。

それぞれのColorの出た、自分自身が主人公の素敵な文化祭になりました!

各学年や部活動、地域の方と「つながる」文化祭だったのではないでしょうか。

来てくださった方々、ありがとうございました。

成美生、感動をありがとう♪♪♪

今後とも成美高校をよろしくお願いします!