4月7,8日 バレーボール部 合同練習&練習試合

バレーボール部 4月の活動状況をお伝えします。

4月5日

校内に貼るチラシを作成しました。

新入生の入部が楽しみです。

チラシは4階を中心にたくさん貼ってますので、ぜひ見てあげてください。

4月6日 13:00~練習

この日は午後練習です。

基礎的なパスやフットワーク、体幹トレーニングを行いました。

最後には顧問と部員で写真を撮りました。^^

4月7日 清明学院・泉鳥取・伯太高校との合同練習

この日は4校集まっての合同練習です。

普段2人ではできないチーム練習やサーブカット等、男子も混じって練習です。

最後にはランダムに分かれての練習試合です。IF(記録)の練習もやりました。

泉鳥取・伯太高校とは初対面なのに仲良くなっていました(笑)

IMG_0712.jpg

4月8日 練習試合 

女子→成美・清明学院vs平野高校

男子→清明学院・初芝富田林高校・帝塚山学院泉ヶ丘高校

全5校集まっての練習試合です。合計30人以上集まりこの日の体育館は大盛況でした。

15日が大切な公式戦とあって非常に貴重な時間となりました。

IMG_0719.jpgIMG_0715.jpg

15日に大事な公式戦があります。

場所は寝屋川高校です。お時間あればぜひ応援よろしくお願いします。

部員たちは新入生の入部を心待ちにしています。初心者も経験者も、バレーボール部で一緒に青春しましょう!!

春休み中、部活動の見学もできます。詳しくは成美高校(072-299-9007 顧問:神田)まで、気軽にご連絡ください!

成美高校排球部の公式instagramができました。部活動についての質問や見学についてはこちらのDMからでもOKです。ぜひフォローしてください。

↓↓

https://www.instagram.com/seibi_volley_/?hl=ja