第10回なるみっこクラブのお知らせ

2017年度第10回なるみっこクラブを1月29日(月)に行います。

時間:11時から12時

場所:本校 多目的室(来客用玄関から入ってすぐの左の事務室向かいです)

 節分が近づいているので、節分の絵本と鬼退治などの企画を考えています。

 当日、保険料として親子1組につき100円を集めさせていただいています。

 予約不要ですので、お誘いあわせのうえご参加ください。

 今年度最後のなるみっこクラブになります。たくさんのお越しをお待ちしています。

 -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -  -

 なるみっこクラブの新しいメールマガジンのシステムがスタートしました。

登録していただくと、事前に日時と企画の概要をお知らせします。

 ★登録手順★

① seibi-hoiku-join@ml.osaka-c.ed.jp 宛に空メールを送信してください。

  その際、件名や本文は何も入力しないでください。

  折り返し、「メールコマンドの結果」というメールが届きます。届かない場合は、メールドメイン

 「@ml.osaka-c.ed.jp」が受信可能になるように設定をお願いします。

② 承認後、メールマガジンの受信が可能になります。

    お問い合わせは 成美高等学校 家庭科 伊藤 麻祐子(tel.072-299-9099)まで