生徒のみなさん、保護者のみなさん
お伝えしました通り3月2日~4月7日の期間は臨時休校の措置を
とることになりました。この期間中の生徒のみなさんについては、
感染予防・感染拡大防止のため、ご不便をおかけしますが外出等は
できるだけ避けていただきますようお願いします。
ー 臨時休校の期間中に係る以下をお伝えします。ー
1、3月2日~4月7日は原則として生徒の登校は禁止します。
2、期間中の部活動やその他の行事は中止とします。
3、3月6日の卒業式は3年生のみで実施します。
<バスは運行します>
4、3月10日・11日の個別懇談は行います。ご予定ください。
ただし、中止となった場合は電話で連絡いたします。
5、3月24日の終業式は実施する予定です。<バスは運行します>
ただし、中止となった場合は電話で連絡いたします。
6、期間中に生徒の健康チェックをさせていただきたいと考えて
います。朝の時点で検温していただき、担任がお電話で体温等
のチェックをさせていただくことをご理解ください。
<1週間に1回程度電話で確認します。今週は今日:1年生
明日:2年生、明後日:3年生の順番です。>
この期間中、教職員は通常通り勤務しています。ご相談がありま
したら、お問い合わせください。 校長発信