1・2・3年生のみなさん、保護者のみなさん
今日から学校の活動は休止しています。生徒のみなさんはどう過ごされて
いますか?辛い日々ですが、我慢して耐えていきましょう。保護者のみなさ
んも心配な日々ですが、よろしくお願いします。
今日は事務所からの報告をいたします。
昨日、4月14日に「令和2年度学校納付金の納入依頼書・口座振替依頼
書」を特定記録郵便で送らせていただきました。本日4月15日にご家庭に
届く予定です。納入期限は4月20日とされていますが、今回は納付書をお
届けすることが遅くなりました。5月20日までに納入をお願いします。
また、2学年、3学年の方には平成31年度分の学校納付金「返金のお知
らせ」と、該当者には平成31年度就学奨励費6期の支払明細書も同封して
います。
修了式、始業式とも行うことができず、お届けすることが遅くなり申し訳
ありません。よろしくお願いします。 <事務長発信>
学校は5月7日の始業式・入学式と以後の授業再開を目標に準備しています。
今後、このブログで校内の様子をレポートしていきます。
<職員室の様子、先生方は何か相談しています>
<授業準備の相談をしています>
生徒のみなさん!元気を出して耐えていきましょう!<校長発信>