保護者のみなさまへお知らせ1  4月15日(木)発信

新型コロナウイルス感染症に関わるお知らせとご協力のお願い

日頃より、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、本日、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指示のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら、対応を進めているところです。本日の通学バスの運行は継続します。すでにバスに乗車した保護者の皆様は、学校まで、速やかにお迎えをお願いいたします。

バス停で待機中の生徒の保護者の皆様には、自宅待機をお願いします。通学バスをご利用で単独登下校生徒の保護者の皆様には、可能な範囲でバス停のお子様のお迎えをお願いいたします。バス停までの単独登下校の生徒の迎えが困難な場合はバスに乗車させます。学校まで、速やかにお迎えをお願いします。

自力通学生徒につきましても、自宅待機をお願いいたします。自宅を出発した後のお子様につきましては、学校に到着後、速やかに帰宅させますので、帰宅連絡をお願いいたします。

4月8日配布の文書をご確認いただきますようお願いいたします。

今後も情報をアップしますので、引き続き、閲覧をお願いします。

<首席発信>