2月26日~の2月考査(学年末考査)にむけて、少し早いですが、本日よりテスト休みに入ります。
2月14日には堺市家原大池体育館において
先日の新人大会大阪1位・近畿新人大会では3位入賞を果たし、
3月末に愛知県で開催される全国選抜大会に出場を決めた
大阪体育大学浪商高校と練習試合をさせていただきました。
生徒たちもこの機会を以前より楽しみにしていたようで、とても前向きに臨むことができ、
私学のスピード・パワー・テクニックなどを身をもって感じられる良い経験ができました。
そして昨日、生徒にはテスト休みが明けた3月からの練習予定を示し、
IH予選までのカウントダウンを始めました。
残りの時間は今回の経験を日々の練習に活かしながら、万全の状態で春を迎えられるように、
まず顧問としてはテストの結果を期待して待ちたいと思います...。
最後になりましたが、(届いているかと思いますが)
年度末の合宿への参加についてはご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。