5月3日(祝) 三国丘高校を会場に、
IH南地区予選が行われました。
中央大会出場を賭けたトーナメント...
予選リーグから激戦を続けている女子に刺激を受けながら、
新人戦でのアドバンテージを受けてここにきてやっと出番です。
大会3日目にしてやっと参戦するため、モチベーション・コンディションともに、
コントロールすることは、正直とても大変でした。
選手にはいろいろな面で不安もあったと思います。
女子は日々の頑張りも叶って、一足先に中央大会出場を決め、
さらにプレッシャーを感じながら、まずは対戦相手が決まるのを待ち、
先立って行われた泉北高校vs鳳高校は、泉北高校が勝利。
この1年間、数多くの練習試合を重ねた相手でもあり、
分析をされているが故に攻めあぐね、守り切れない苦しい時間帯もありました。
結果 vs泉北高校 16(9-4・7-5)9
目標でもあり、スタートラインでもあった中央大会進出を
新人大会に続いて果たすことができました!
会場が三国丘高校ということもあり、たくさんの応援も力となりました。
保護者の方々はもちろん・卒業生・在校生のみさなん
本当にありがとうございました。
一息つきたいところですが、続いて順位決定戦が
5月10日(日)in堺市家原大池体育館で行われます。
ここから先、新人戦では『チャレンジ』としましたが、
今回は貪欲に上を目指して戦い続けていきたいと思います。
今しばらく続く68期に引き続きご声援よろしくお願いいたします!