IH予選中央大会 結果①

5月31日(日)堺市家原大池体育館を会場に、中央大会が行われました。

vs枚方高校 18(6-9・12-7)16

新人戦のリベンジを、ベンチ・応援と二手に分かれた38人全部員で果たすことができました!

ついに近畿大会挑戦へのスタートラインに立つ、中央大会初戦突破です!

 

前半一時は5点のビハインド

波には乗り切れず、結局3点差で前半を折り返し。

両チーム力の出し合いが続く中、後半10分かかって何とか追いついてきたかと思うとまた離され...

ラスト5分までの両者の攻防は本当にお互い必死でした。

そこから地道に得点を重ね、なんとかラスト3分でこの試合初めての同点に。

最後は大声援を受けて逆転し、2点リードでタイムアップの笛を迎えることができました。

 

保護者の皆様方・卒業生・在校生他、この一戦、泉陽高校ハンドボール部を応援してくださったみなさん。

たくさんのご声援本当にありがとうございました。

 

試合後、少ししかお話できなかった方や、お会いできなかった方々もいたかと思います。

本来は直接申し上げるべきですがこの場をお借りして御礼申し上げます。

 

次は

6/6(土) 15:00~ vs桃山学院高校  in堺市家原大池体育館

今後は毎週末土・日、連日連戦となりますので、長期戦になりますが、よろしくお願いいたします。