新年を迎えて

 昨年は皆様には大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。

 泉陽高校音楽部では新年を迎えて、4月3日(日)、サンスクエア堺で行われる第15回定期演奏会に向けて、着々と準備を進めています。今回は第15回ということで、記念企画も予定しています。詳細は後日お知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 その定期演奏会で歌う、混声合唱曲集「かなしみはあたらしい」の中の2曲は、以前11月に第8ブロック音楽会で歌いましたが、2月7日(日)にサーティーホール(大東市立総合文化センター)で行われる大阪府高等学校芸術文化祭で残りの2曲を歌うべく、現在練習に熱が入っています。この行事には本校の4つの音楽系部活が参加します。各部の出演時刻等、詳細につきましては後日お知らせしますので、こちらにもぜひお越し下さい。