【新入生の皆さんへ】仮入部について

【部員より】

こんにちは!男子バスケットボール部です。僕たちは昨年の4月より、公式戦3回戦突破を一つの目標に日々練習しています。実戦を意識した練習をすることで、皆がバスケットボールを楽しみながら、上達しています。

さて、本日は僕たちから78期生の皆さんに仮入部について連絡があります。

今週 13日(木)体育館=見学のみ

   14日(金)なし

来週 17日(月)なし(体育館割り当てですが、17時からの練習のため)

   18日(火)なし

   19日(水)体育館=参加可能

   20日(木)体育館=見学のみ

   21日(金)外練習・部室棟前(一年駐輪場前)集合

プレイヤー・マネージャー共に大募集しています。バスケットボールに興味がある人は是非来てください!

(参加可能の日は水筒、バッシュor体育館シューズ、動きやすい服、タオルを持ってきてください。)

 

【顧問より】

新入生の皆さん、こんにちは。

本日の新入生歓迎会はどうだったでしょうか。入学後、中学校と高校の違いを特に感じたのではないでしょうか。畷高は皆さんが活躍できる場面が様々ありますが、部活動もその中の大きな柱だと思います。バスケットボールの経験に関わらず、興味がある人は是非覗きに来てみてくださいね。

新しい環境での生活が始まったばかりの皆さんですから、「仮入部中は原則平日17時まで」と考えていますが、今月の体育館割り当てが時間の短い「月」「水」(「木」は女子と1/4ずつ使用)となっています。

引退試合直前でもあり、なかなか思うような体験ができないかもしれませんが、3年生と2年生が引退試合前にどのように活動しているのかを見ることも大きな経験だと思います。

それでは、みなさんの参加を楽しみにしています。