【速報】祝!女子学校対抗近畿大会!

6月6日(土)~7日(日)に実施された大阪高等学校卓球選手権大会 女子学校対抗の部において、本校が第5位に入賞し、見事夏の近畿大会に出場を決めました。

以下結果報告です
ーー選手権大会(女子学校対抗)ーー
結果:第5位(出場組48)
1回戦  :シード
2回戦  :〇3-0(vs梅花)
近畿決定戦:〇3-0(vs生野)
      ↑近畿大会出場決定
準々決勝 :〇3ー2(vs関西福祉)
準決勝  :×0ー3(vsリベルテ)
4位決定戦:×0ー3(vs浪速)

昨年度の新人戦に続いてベスト8入りを果たし、近畿大会出場を手にしました。3年生にとっては最後の大会にはなる可能性もありましたが、近畿大会まで引き続き頑張っていきましょう!
なお夏の近畿大会は7月18日(土)~20日(月祝)に和歌山県橋本体育館にて実施されます。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

文責:顧問 川口