海外短期留学inオーストラリア

オーストラリア⑩ 帰国

昨日、7月31日(水)無事に帰国しました! 写真は成田空港、このあと関西国際空港まで帰ってきました。

オーストラリア⑨ ゴールドコースト到着~最終日

ブリスベンから陸路、ゴールドコーストに到着しました。 Q1タワーからゴールドコーストの景色を一望しました。 いよいよ帰路に着きます。

無事ブリスベンに到着し、ローンパイン・コアラ・サンクチュアリを見学しました。 驚くほどたくさんのコアラとカンガルー、ウォンバット、タスマニアデビルなどオーストラリア固有の動物を見ることができました。

今日はバンダバーグを出発する日。一週間お世話になったホストファミリーともお別れです。今までしたことのない経験ができ、かけがえのない思い出ができました。 ケップノック高校で一週間ずっとお世話をしてくれた先生ともお別れです。見送りに来てくれた空港で記念撮影しました。

オーストラリア⑥ ケップノック高校で過ごす最後の日

今日はケップノック高校で過ごす最後の日です。 一週間ともに過ごしたバディの生徒とも今日でお別れです。 良い思い出を作ります!

オーストラリア⑤ チルダーフェスティバル

今日はケップノックから車で1時間ほどの所にあるチルダーという町のお祭りに行きました。 日本のお祭りとは一味違った雰囲気を楽しみました。

オーストラリア④ ホストファミリーと過ごす休日

ホストファミリーに動物園に連れて行ってもらいました! 明日はチルダーフェスティバルに行く予定です! ホストファミリーとの休日を満喫しています。

オーストラリア③ バンダバーグにて

オーストラリア② 授業にて

茶道体験をしてもらいました!

オーストラリア① 到着~