6月文化部発表会

 清水谷高校の芸術・文化の充実度とレベルの高さを実感できる文化部発表会を実施しました。多くの部でこの発表会から1年生がデビューしたようです。中庭や展示会場でパフォーマンスの発表や作品の展示があり、たくさんの仲間たちがクスノキの下やベンチでランチしながら発表を鑑賞していました。

 

<昼休み中庭発表>        <展示>

 6月11日(木) 筝曲部      華道部(玄関ロビー)

   12日(金) ダンス部

   15日(月) ギター部

   16日(火) オーケストラ・アンサンブル部

   17日(水) 合唱部