大阪eスポーツラウンドテーブル(OeGG)に参戦しました。
種目はオーバーウォッチで、本校初の競技でした。
オンラインで開会式が行われました。
試合は総当たりで、4試合(大工大・大学合同チーム・常翔学園・常翔啓光)行われました。
結果は0勝4敗で敗退でした。
勝つことはできませんでしたが、今後の改善点は見つかったので、次回に向けて準備をしていきます。
2026年6月
年別一覧 >