3/24 春だ!歌だ!ハルカス高校音楽祭!!

3月24日 あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階 近鉄アート館

春だ!歌だ!ハルカス高校音楽祭!!

iPS細胞研究基金のお手伝いチャリティーコンサートに、大阪ビジネスフロンティア高校さんと一緒にスタッフとして参加しました。

以前も10,11月にあべのハルカスのウイング館屋上で、スタッフとして携わらせていただきましたが、

今回はアート館というホールでの開催で、屋上とはまた違った素晴らしい雰囲気の中でさせていただきました。

清水谷高校からは2年生のオリジナル曲が4バンド、1年生のレギュラーバンドが6バンド演奏しました。

また、募金に協力してくださった方々には、今回演奏したオリジナル曲(清水谷、大阪ビジネスフロンティア、枚岡樟風)を収録したCDをお渡ししました。

10,11月のイベントから今回のイベントまで、とても貴重な体験をさせていただきました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

これにて今年度の主なイベントは終了です。

今年度もたくさんのイベントや大会に参加し、またこの1年はスタッフとして関わらせていただくことも多くあり、大きく成長できた1年間だったと思います。

4月からも、清水谷高校ギター部をよろしくお願いします!

ハルカス1.jpg

ハルカス3.jpg

ハルカス4.jpg

ハルカス6.jpg

ハルカス7.jpg

ハルカス9.jpg