明日、9月19日(土)14時より、本校視聴覚室にて「37期2年修学旅行説明会」を実施いたします。
受付時間は13時30分からとなります。(受付場所:4F視聴覚前)ご参加いただく保護者の皆様(事前に出欠確認済み)は、以下の点について、ご理解ご協力をいただければと思います。よろしくお願いします。
【お願い】
①3蜜をできる限り排除するために、1家族1名の出席をお願いします。
②お車での来校はできません。
③咳エチケットにご協力お願いします。
別件となりますが、現在本校ではオンライン授業の試行を実施しています。
臨時休業期間などで、お子様の家庭学習を支援していくため、オンライン授業を実施できる環境の整備を、現在行っています。オンライン授業とは、お子様のスマートフォンやご家庭のパソコン等を使い、課題を受け取り、提出してもらうものです。6月と7月にも試行用の課題を配信しました。
今回は、9/14(月)にGoogle Classroomを使用して、試行用の課題を配信しました。各教科からの課題が2つ出題されています。オンライン授業を想定しての試行ですので、各家庭において、課題の提出にご協力を宜しくお願いいたします。