臨時休業について

皆さん、こんにちは。

本日、本校生徒が新型コロナウィルスにり患していることが判明しました。各関係機関と連携をしながら対応を進めております。

明日1月21日(金)から1月23日(日)までの期間、学校を臨時休業とし感染拡大防止に努めるようにしてください。

なお、本日は下校措置をとっております。また、休業期間が前後する可能性があります。(3年のみ解除など)

その場合、「緊急時連絡用ブログ」「学年ブログ」「グーグルクラスルーム」などで連絡するので、適宜確認しておいてください。

3年生は来週、学年末考査も控えていますので、各自、学習に取り組んでおいてください。

【お願い】

不要不急な外出は控え、体調をきちんと整えておいてください。

マスク、咳エチケット、手指消毒、手洗いはしっかりとお願いします。

分からないことや不安に思うことなどあれば、本校へ連絡してください。