第26号「吹田高校体育祭」

 本日、令和7年度吹田高校体育祭を実施しました。
 素晴らしい好天に恵まれ、生徒のみなさんの笑顔をたくさん見ることができた、とても良い体育祭であったと思います。
 今年のスローガンは「協心勠力(きょうしんりくりょく)」です。競技でも演技でも生徒のみなさんの充実感や、今日を楽しもうという気持ちがとても伝わりました。
 体育祭では、応援団によるダンス披露が毎年盛り上がりますが、今年も各団様々な趣向を凝らし、かっこよくもかわいいダンスを見せてくれました。限られた時間で団長を中心によくまとまっていたと思います。
 総合優勝の赤団、準優勝の黄団、もちろん青団のみなさんもよくがんばりました!
 本日、お越しいただいた保護者のみなさま、長時間にわたり応援をいただき、まことにありがとうございました。
 そしてPTA役員のみなさま、早朝よりドリンクのご準備もありがとうございました。熱中症対策においてとても助かりました。
 吹田高校の近隣の方々のご厚意により学校行事を無事に終えられたことも大変ありがたく思います。今後とも吹田高校の教育活動にご理解ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。
 「スイコウ サイコウ!」

2025kocho026_1.jpg2025kocho026_2.jpg2025kocho026_3.jpg