39期修学旅行@オーストラリア

後団 帰国

17:20無事に全員帰国しました。両手一杯のお土産をかかえて、18:00に関空にて解散しました。全員元気に帰国でき、本当によかったです。

後団 ホテル出発 空港到着

8:00にホテルを出発し、9:00には出国審査、セキュリティチェックも全員終了しました。現在、空港内で自由時間です。10:20にゲート前に集合し、搭乗していきます。全員大きなケガ、病気もなく元気です。ホテルを出発搭乗待ちです10:20に再集合です

後団 最終日 朝食

最終日の朝食が終わり、ただいま荷造りをしています。8:00にホテルを出発し、予定通り11:00の飛行機で帰国します。

後団 ファームステイ ホテル到着

20:20後団ファームステイ組がホテルに到着しました。自主研修も終え、両手にたくさんの荷物を持って帰ってきました。

後団 夕食

18:00に夕食を食べました。その後、部屋に戻り荷造りをしています。明日、いよいよ帰国です!ボリューム満点のハンバーガーでした

前団 到着しました

ただいま、前団4クラスが関西国際空港に到着し、各クラスで解散会を行いました。大きなトラブや体調を崩す生徒もなく無事帰ってくることができました。みんなそれぞれの思い出を胸に、帰路につきました。

後団ファームステイ

後団のファームステイの写真です。 現地の学校との交流です。 現地で2つの学校との交流しました。 昼食も現地の生徒と一緒でした。

後団乗馬・バギーコース

後団の乗馬とバギー体験ですが、体験中は両手を使うので、撮影不可のため昼食時のシーンです。 4輪バギーで赤土の大地から、森の中を疾走しました。 カウボーイが牛を誘導するときに使っていた鞭を地面で「パーン」と鳴らす練習です。 乗馬に疲れ、ホットサンドで昼食です。 アクティビティー終了後再び鞭遊び。 全員で集合。この青空は本当に素晴らしい。 ホテルへの帰路、近くのヨーキーズノブビーチで寄り道...

後団 選択コース(ラフティング)

ラフティングは14:30頃終了し、15:00に出発しました。現在、ホテルへ移動中です。晴天の中、生徒たちは笑顔を見せながらタリー川の急流を楽しんでいました。ケガもなく、全員元気です。18:00頃ホテル到着予定です。他のコースについてはホテル到着後、報告します。ラフティング終了みんな本当に楽しそうでした最後はみんなで集合写真

前団 帰国します

体調不良者もなく、全員が無事出国手続きをして、これから帰国します。現時点では、遅延の情報は入っていませんので、定刻での出発になる予定です。

過去の記事