金曜日の「お薦めYouTube」

『11月14日村井満元Jリーグチェアマン キャリア講演』

 来る11月14日(月)の6時間目・7時間目に、3学年全員に対し、今年度の3月までJリーグのチェアマンを8年間勤められた、村井満さんが講演をして下さいます。

事前に公募した代表の生徒数名とズーム会議形式で行い、その様子をYouTubeでLIVE配信し、生徒が教室で視聴するという形をとります。

 村井さんは、人材紹介企業・リクルートエージェントの社長からJリーグのチェアマンになられた異色の経歴の持ち主で、サッカーにとどまらないお話をして下さる予定です。

 お話の様子は、保護者の皆様にはLIVE配信で、後にTOMIOKAMOVIEにても紹介する予定ですので楽しみにして下さい。

本日は、生徒に見てもらった村井さんの紹介動画です。

当日は、カタールワールドカップ直前でもあり、楽しみにして下さいね

【村井元Jリーグチェアマン紹介動画 5分8秒】

https://youtu.be/Pgh00h8CKSg

★金曜日には、生徒に見てほしい「YouTube」を紹介していきます。学校の育成生徒像である「Challenge and Hospitality」=「登美高生は強いから優しい」という表現に沿う形のものを紹介しますので、週末、何分か、時間をお貸しください。