1月12日(月)、第67回大阪高校駅伝 ・第38回大阪高校女子駅伝が開催されました。ヤンマースタジアム長居・長居公園周回コースで行われました。男子は5区間の計28.0㎞、女子は5区間の計22.35㎞での大会となります。
全国トップクラスの薫英女学院を始め男子92チーム、女子43チームが出場しました。本校も男子チーム、女子チームが参加しました。
男子チーム、女子チームが見事に完走しました。男子チームは上位に食い込むことはできませんでしたが健闘しました。女子チームは、総合9位であと一歩で入賞でしたが健闘しました。公立高校としては全体4位で立派な成績でした。
陸上部は、日頃からチームが一丸となって練習しています。女子400mハードル大阪1位(2年)を始め、多くの部員が中央大会に進出するなど表彰されています。今後の大会での更なる躍進を願っています。
陸上部のインスタグラム
登美丘高校陸上部(@tomiokahs_tf) • Instagram写真と動画
陸上部の皆さん

駅伝メンバー


