第32回 定期演奏会のご案内

来たる2024年3月26日(水)に、定期演奏会を開催します。

場所は、吹田市文化会館メイシアター大ホール(阪急吹田駅より徒歩3分)

時間は、開場17:00、開演17:30です。

(開場後にはステージで何か演奏が始まるかもしれません)

入場無料、チケット等はございませんのでお気軽にお越しください。

小さいお子様もご観覧いただけます。親子室もございますのでご利用も可能です。

中学校の吹奏楽部など、団体でお越しいただく場合は、特別に座席をご用意させていただきたいと考えておりますので、ご相談ください。

今年は、第1部で『アルセナール』『ラッキードラゴン~第五福竜丸の記憶~』『マードックからの最後の手紙』をはじめ、吹奏楽の名曲を演奏いたします。山ブラサウンドをぜひご堪能下さい。

第2部では、「1夜限りの音楽の祭典!」としまして、ポップスを中心とした楽曲をたくさん演奏します。

どんな世代の方にとっても、心に刺さる一曲があるはず。

ご来場いただく皆さまが元気に、そして笑顔になって帰っていただけるよう、楽しいダンスや企画を部員一同、一生懸命準備しておりますので、どうぞお楽しみに。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。