夕食はバイキング(ビュッフェ)です。 いろいろなメニューがあります。
2018年10月 9日アーカイブ
十勝サホロリゾートはとても素敵なホテルです。ここに着くまでの道沿いには野生動物がたくさん住んでいるらしく、バスの窓からエゾシカを目撃したラッキーな号車もあったようです。
はじめて見ました。バルーンアーチェリー。矢の先はゴム、的は風船です。
馬も咬むことあるんですね?蹴飛ばすの専門だと思ってました。
ノーザンホースパークは楽しみ方いろいろ!食後の運動とばかりに...八尾高生らしい楽しみ方だと思いませんか?何かほっとするなぁ!
ノーザンホースパークで昼食。 ジンギスカンとBBQです。
15分早く進行しています。
予定どおり、伊丹空港に集合しました。 このあと、新千歳空港に向かいます。
予定どおり、伊丹空港に集合しました。 このあと、新千歳空港に向かいます。