写真は初めの練習風景です‼️ 自分で馬を操ってトレッキングをしたので、西部劇気分を味わえました。 このあと、ポニーやハスキー犬とのふれあいコーナーもあってなごめました。
チーズだけでなく、ジャムやアイス、パンを作りました。 パンはいい香りがしました。 キツネを作ったつもりが、クマやタヌキやリスといった個性豊かなパンができあがりました。
果樹園でのブドウがり、旭川ラーメン村での昼食のあと旭山動物園に行きました。
木々の間に張られたワイヤーを使って空中を飛びました。 トンボになったり、ウグイスやモモンガ、最後は猛禽類になって獲物を探しながら飛んで楽しみました。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >