朝から雨が心配されましたが、小樽では時折雨が降る程度でおおむね天気は良好でした。 小樽から新千歳空港に向かう途中で、日本海の上に虹が出ました。
伊丹空港に20時、無事到着しました。 体調を少し崩した生徒もいましたが、全体と してはみんな元気に過ごせた4日間でした。 生徒の皆さんにとっても、いろいろな体験を通してさまざまなことが学べた4日間であったと思います。 北海道の皆さんにも感謝です。ありがとうございました。
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >