大阪府立高校の一斉臨時休業(休校)について

府教育庁から、以下のとおり通知がありました。

「令和2年3月2日から3月15日までの期間を臨時休業(休校)とし、併せて3月16日から4月7日までの期間に授業又は行事等の教育活動等(部活動を含む)を行わないこととする」

これにより、本校も3月2日(月)から臨時休業(休校)となります。臨時休業(休校)期間中は、次の点に留意した生活をしてください。

1 人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください        

2 自宅においても、咳エチケットや手洗い等の感染予防対策を行ってください

答案の返却や成績通知票の交付、教科書販売の予定や宿題については、3月4日(水)までにこのブログで連絡する予定です。その他にも、本件に関する連絡は、必要に応じて、このブログで行いますので、生徒・保護者のみなさんは、毎日チェックするようにしてください。

なお、宿題は、教科書や問題集等の範囲を指定して課される場合がありますので、もし、校内(ロッカー等)に教科書等を置いている生徒がいましたら、2月29日(土)又は3月1日(日)の午前9時から午後4時の間に来校し、すべて自宅に持ち帰ってください。             

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ