申し込みが定員に達しましたので、インターネットからの受付は終了しました。
何かございましたら、お電話にてお問い合わせください。
072-847-1001(代表番号)
参加制限はありません。
※申し込みは10月19日(土)より開始します。
(締め切り10月23日(水)17時)
■ 9:30〜 受付
■10:00〜 学校長挨拶
■10:05〜 学校全体説明
■10:45〜 部活動体験およびイベントブース、スタンプラリー、自立支援コース説明会開始
■12:00〜 アンケート記入および個別相談ののち、個別解散
※部活動体験、イベント、スタンプラリー等については、いずれか必ずご参加ください。
※自立支援コース説明会に参加される方は、スタンプラリーへの参加になります。
・お越しの際は公共交通機関をご利用ください。自転車での来校は可能としますが、万が一の場合について、学校では責任を負いかねますので、くれぐれも気を付けてご来校ください。
・本校は二足制ですので、必ず「上履き」を持参ください。
・説明会当日は事前に検温を行うなど、体調管理にご留意ください。
・緊急連絡は本校ホームページにて掲載いたしますので、当日までに必ずご確認ください。
令和7年度の入学者選抜の概要につきましては、「大阪府教育庁」のホームページに掲載されています。詳しくは、下記のリンクをクリックしてください。