中学生のみなさんへto EXAMINEE

BRIEFING 説明会・入試情報

学校説明会・オープンスクール

個別相談会

申し込みが定員に達しましたので、インターネットからの受付は終了しました。
何かございましたら、お電話にてお問い合わせください。

072-847-1001(代表番号)

■日時
枚方市 進学個別相談会
令和4年4月26日(火)、27日(水)、5月10日(火)、11日(水)、13日(金)、24日(火)、25日(水)、27日(金)
■場所
大阪府立枚方なぎさ高等学校 応接室他
京阪本線「御殿山」駅下車南(「枚方市」駅方向) 600m
京阪本線「枚方市」駅下車北(「御殿山」駅方向) 1200m
■定員

個別相談会について

できるだけたくさんの方にご対応できるよう準備しておりますが、各回定員に達しましたら受付を終了いたしますので、ご了承ください。

■詳細

<個別相談会>

16時からの回と16時30分からの回がございます。

一般的な内容のご相談も可能です。受付時にお申し出ください。

■注意

<個別相談会について>

・お越しの際はできるだけ公共交通機関をご利用いただきたく思いますが、新型コロナウイルス感染防止の観点から、自転車でご来校いただいてもかまいません。(ただし、事故等につきましては、本校で責任を負いかねますので、くれぐれもご注意ください。)

・説明会当日は検温を行い、発熱等の風邪症状がある場合は参加はお控えください。また来校される際はマスクを着用いただき、感染拡大防止にご協力ください。

・大阪府内の感染状況により相談会を中止する場合がございます。連絡は本校ホームページにて掲載いたしますので、当日までに必ずご確認ください。

・配慮が必要な場合、在籍校を通じてご遠慮なくご相談ください。



第2回学校説明会のご案内

■日時
2021年10月30(土)<予定> 時間未定
詳細作成中(日程が変更になる可能性があります)
■詳細
作成中

学校紹介パンフレット

令和3年度 入学者選抜について

令和4年度の入学者選抜の概要につきまして、「大阪府教育庁」のホームページに掲載されています。詳しくは、下記のリンクをクリックしてください。

公立高等学校入学者選抜(大阪府庁ホームページ)