2021.10.02(土)

文化祭


前日のリハーサルの画像です

 今年も原則非公開で、保護者の方一名のみ来場可能でした。密を避けるために、演奏も野外ステージで行いました。演奏曲は二・一年のみで ♪sing,sing,sing(L.Prima、編曲:小島里美)、♪シュガーソングとビターステップ(田淵智也、編曲:宮川成治) ♪ありがとう(FUNKY MONKEY BABYS、YANAGIMAN、編曲:郷間幹男)、の三曲、さらに三年生も加わり関西吹奏楽コンクールで金賞を受賞した ♪ちはやふる(樽屋雅徳) です。例年、文化祭は二・一年生のみで演奏していますが、今年は三年生にも演奏に加わっていただきました。そのおかげで三週間前から練習ができました。ありがとうございました。

二・一年のみの演奏

三学年全員の演奏

 2021.10.05(火)

関西吹奏楽コンクールでの金賞受賞報告での貝塚市表敬訪問の様子が貝塚市の広報10月号に掲載されました。


 2021.10.23(土)

関西吹奏楽コンクールで金賞を受賞した事を知らせる垂れ幕が設置されました。頑丈な枠の設置に始まる、かなり大規模な工事でした。

枠の設置工事

垂れ幕

 2021.10.未定

大阪府文化課主催の管・打楽器講習会 今年度も中止のようです

 2021.10.30(土)〜31(日)

リレーフォーライフ泉州かいづか オンライン開催です。主催者から演奏動画での参加要請がありましたが、中学校の先生方とも相談した結果、プライバシー保護の観点から参加は見合わせることとなりました。ご了承下さい。

2021年09月 <<< 2021年度に戻る  >>> 2021年11月

Copyright (C) 2001 Kaizukaminami high school BrassBand club