2022.12.06(火)

泉佐野市立第三中学校の先生から11.26の佐野三中EXPOの感想文を戴きました。ありがとうございました。一部を掲載します。
 ♪本当にとても演奏がきれいで、心が穏やかになりました。一つ一つの楽器の音が一つにまとまって、止まるところはぴたっと止まったり、強弱もあったりして、色々な音を楽しみながら聞くことが出来ました。私は貝塚南高等学校に行きたいと思っていたので、この演奏を聴いて、もっと行きたいと思う気持ちがわいてきました。本当にすばらしい演奏だと感じました。今日はありがとうございました。
 ♪本当にかっこよくてすてきな演奏をありがとうございました。ほんとにかっこよくてほれました。私は特にドラムの方が好きでかっこよすぎました。貝南高校に行きたくなったし、吹奏楽部に入りたいと本気で思いました。勉強をがんばれる源にもなったし、また来て欲しいです。本当に本当にすてきな演奏、ありがとうございました。
 ♪すごく迫力がありました。貝塚南高校に入学して吹奏楽部に入りたいと思いました。すごく練習していてすごかったです。

 2022.12.11(日)

阪南吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行きました。

 2022.12.17(土)

大阪観光大学吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行きました。

 2022.12.20(火)

ウィンドアンサンブル奏の河野健先生の指導を受けました。アンサンブルコンテストに向けて、サウンドの作り方やインパクトのある演奏の方法などご指導いただき、色々と勉強になりました。ありがとうございました。

 2022.12.未定

爽神堂クリスマスコンサート(熊取町・七山病院) 今回も中止のようです

 2022.12.25(日)

大阪府アンサンブルコンテスト(八尾市文化会館)に二・一年のみで出場し、銀賞を受賞しました。銀賞受賞は2020年以来ですが、今回の審査員の先生方の評価はAが2、Bが3で、惜しくも金賞を逃したことになります(Aが3以上で金賞)。編成は管打八重奏で、演奏曲は ♪沢地萃(天野正道) です。当日は引退した三年生やOBOGさんに楽器運搬をお手伝いいただきました。ありがとうございました。演奏などの画像は大阪フォトサービス様より戴きました。


演奏後、ホールロビーにて記念撮影


演奏の様子


演奏後の記念撮影

 2022.12.26(月)

泉南地区高等学校連合音楽会(貝塚市・コスモスシアター)で演奏しました。演奏曲は ♪沢地萃(天野正道)、 ♪Xmas Swingin'コレクション(編曲:福田洋介) です。


♪沢地萃


演奏終了、ありがとうございました。

控室で音出し

演奏後、片付け


演奏後、ホワイエにて記念撮影

 2022.12.28(水)

部室の大掃除をしました。部室内の楽器や荷物を廊下に出して見るとものすごい量です。

2022年11月 <<< 2022年度に戻る  >>> 2023年01月

Copyright (C) 2001 Kaizukaminami high school BrassBand club