desert&drink
5組1班→desert&drink
〜Lemon tea〜
 これは、1日目の晩御飯で出てきた(おそらく)レモンティーです。日本のレモンティーはさっぱりした甘さと若干の苦味があると思いますが、それに比べてマレーシアのレモンティーはとてつもなく甘かったです。
 おいしいと言って結構飲んでいた人もいたので、特に甘いものが好きな方はおいしく飲めると思います。
レモンティー
  レモンティー
〜Cake・fruit〜
 これは3日目の晩御飯のバイキングで出てきたデザートの一部です。私が食べたのは、チョコケーキプリンケーキメロンスイカです。チョコケーキは日本のものと変わらない味でおいしかったです。プリンケーキは日本のものより少し甘く、一つで十分だと感じました。メロンは日本で食べるメロンより皮に近い部分を食べているような感じでしたが、味は普通にメロンでおいしかったです。スイカは少し味が薄めのスイカでした。
チョコケーキ・プリンケーキ・メロン・スイカ
  ケーキ・フルーツ
〜Snack〜
 これは、ホームビジットでマレーシアの人の家に訪れた時に出してもらったお菓子です。名前はわかりませんが、カレーのような香辛料の味がするスナック菓子でした。とてもおいしく、スティック状で食べやすく、班員のみんなもたくさんおいしそうに食べていました。このとき出してもらったミーゴレンもおいしく、ホームビジットはとても満足できました。
スティック状のスナック菓子
  スナック菓子
〜Waffle〜
 これはB&Sのときにツインタワーの中で食べたワッフルです。お店の名前はwaffle meisterと言います。
 私が食べたのは、ブラックアンドホワイトという名前で、ワッフルの上にたっぷり生クリームが乗っていてその上にチョコレートソースがかかっていました。生クリームは日本のものとは少し味が違っていて、ミルク感が強いかなと思いました。また、とてもボリュームがあって、お腹がパンパンになりました。
生クリームとチョコソースのかかったワッフル
  ワッフル