学校生活

制服紹介

自分らしくいろんなコーディネートが楽しめる!
デザイン性と機能性を兼ね備えたおしゃれな制服です。 制服は紺色を基調とした清潔感のあるブレザースーツ。高校生の身体構造や心理的変化などを研究した生理人類学に基づいてデザインされたスグレモノ。動きやすく着心地の良い設計になっています。

Girl's

女子は、2種類の色(グレーホワイト/ピンク)の長袖カッターシャツ、3種類の色(ブルー/グレーホワイト/ピンク)の半袖カッターシャツ、3種類(緑チェック柄/赤チェック柄/紺色無地ラップ式タイトスカート)のスカートと紺色無地のスラックス、そして2種類(赤ストライプ柄/緑ストライプ柄)のネクタイと2種類(赤ストライプ柄/緑ストライプ柄)のリボンを用意しました。

アイテム詳細

他にも、男女共通アイテムとして長袖ポロシャツ、半袖ポロシャツ、ニットベスト、ニットセーター、カーディガンが用意されています。(写真追加予定)

Boy's

男子は、2種類の色(グレーホワイト/ピンク)の長袖ボタンダウンシャツ、3種類の色(ブルー/グレーホワイト/ピンク)の半袖ボタンダウンシャツ、2種類(紺色無地/チェック柄)のスラックス、そして2種類(赤ストライプ柄/緑ストライプ柄)のネクタイが用意されています。

個性と成長に合う制服

成長過程にある高校生のために制服にも成長機能をつけました。 上着の袖口の縫い糸をほどけば袖丈を3センチ伸ばすことが出来ます。女子のスカートのウエストにはアジャスターを付けましたので、約6センチ間のウエストサイズが調節可能です。スラックスはホッパーワイド使用で、ヒップ回りとウエスト部分のサイズアップが手軽に行えます。

また、すべてのアイテムにストレッチ機能を持つ素材が使用されています。抗菌防臭加工、防水加工が施されており、快適さと取り扱いのしやすさに配慮しました。もちろん洗濯機で丸洗いOKです。