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在校生への連絡
令和2年4月13日(月)
(1)1年生の皆さんへ
①入学者選抜成績の口頭開示について
4月14日(火)までとしていましたが、府教育庁の指示により延期します。日程が決まりました ら改めて連絡します。
②臨時休業中の自宅での課題について
購入した教科書や問題集を活用した課題を現在準備中です。後日このホームページ上で、お知らせ します。
③事務室からのお知らせ(1年生保護者の皆さまへ)
事務室より、次の書類を各ご家庭あて郵送いたします。ご確認ください。
・就学支援金申請関係書類一式 ・学校納付金納入のご案内
新入生の奨学金関係書類の提出延期について
現在府教育庁と対応を協議していますので、決まり次第このホームページで改めて連絡させていただきます。ご了承ください。
(2)2・3年生の皆さんへ
①臨時休業中の自宅での課題について
4月15日(水)の午前中にレターパックを自宅宛てに発送します。日々の生活の中で、しっかり と勉強する習慣を整えてください。
※学校に届けている住所が変更になっている場合は、大至急学校の教頭まで連絡してください。
②事務室からのお知らせ(2・3年生保護者の皆さまへ)
学校納付金納入のご案内をレターパックに同封しておりますのでご確認願います。
教育長からのメッセージ(緊急事態宣言を受けて)は、こちら
新型コロナウイルス感染症について、詳しくはこちらをご覧ください。