ただ今の時刻は です!
 
東寝屋川高校メモリアルホームページ

最終更新日:2010(平成22)年 3月31日

東寝屋川高等学校メモリアルホームページへようこそ。
本校は、寝屋川市東部の丘陵の端にあり、
近くには、寝屋川・枚方の住宅地が広がっていました。
眺望も良く、遠くは、北摂や京都北西部の山並みを
望むことができました。
生徒たちは、学校裏の竹林や数多くの木々、
季節の花々、小鳥のさえずりに囲まれ、
安らぎのある学園生活を楽しんでいました。
学習・諸行事を通じて、生徒と教師とが協力し合い、
互いに向上し合う気運のある学校でした。

                どうぞよろしく。。。。




このサイトは、東寝屋川高等学校のメモリアルとして作成された公式サイトです。
残念ですが、基本的に、更新の予定はありません。
あしからず、ご了承ください。
学校の様子を少しでも思い出していただければ幸いです。
どうぞよろしく。。。。

では、どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


どうぞよろしく。。。。

ここをクリックされますと、スクロールされている全文を別画面でお読みいただけます。



大阪府立東寝屋川高等学校は、平成22年(2010年)3月31日をもって、32年の歴史に幕を下ろしました。創立以来、今日に至るまで、お寄せいただきました皆様のご厚情に対し、心より感謝申し上げますとともに、四條畷北高校との再編整備によって新たに開校しました後継校の大阪府立北かわち皐が丘高等学校をよろしくお願いいたします。

東寝屋川高校の卒業証明書・成績証明書・調査書等の発行は、北かわち皐が丘高校が引き継ぎます。これらの証明書等の発行を必要とされる方は、次の「東寝屋川高校 卒業生の皆様へ」をクリックしてください。北かわち皐が丘高校の学校事務窓口のページに入ります。

東寝屋川高校_卒業生の皆様へ

東寝屋川高校同窓会のホームページをご覧になりたい方は、次の「東寝屋川高校同窓会のホームページ」をクリックしてください。

東寝屋川高校同窓会のホームページ

北かわち皐が丘高校のホームページをご覧になりたい方は、次の「北かわち皐が丘高校のホームページ」をクリックしてください。

北かわち皐が丘のホームページ





mail   閉校により、公開メールアドレスはございません。