校長通信

7月23日(木)
生徒会執行部との懇談会

本日放課後、10名(1年4名、2年4名、3年2名)の生徒会執行部の生徒たちと、楽しい懇談会を持ちました。現執行部、2年の会長、副会長とも生徒会活動初挑戦なのですが、やる気いっぱいで「文化祭」等行事にかける思いを語ってくれました。
 1年生も、中学校での生徒会活動経験者がいたりして、たいへんしっかりしています。行事以外にも執行部としてみんなのために何か新しい活動をつくって行きたいという思いも持ってくれているようでした。
 そして学年代表として入ってくれている2名の3年生。受験勉強もあるので、大変だと思いますが、後方でしっかりと1、2年を見守りながら、今までに培ったリーダーシップのノウハウを上手に伝えていってくれそうで安心感があります。
 以上、私から見て、金剛高校の代表にふさわしい、やる気に満ちた、バランスのよいチームです。みんなのために力を尽くすことを楽しみながら、成長していってくれることと思います。

生徒会執行部
生徒会執行部のメンバー

↑ このページの最初へジャンプ ↑