課題等の郵送について

 現在阿武野高校では、生徒のみなさんへ臨時休校中の学習課題を準備しています。この学習課題は休校中の学習を保証するとともに、1学期の成績の公平性を担保するものになります。4月14日(火)、本日発送します。課題が到着しましたら、計画的に課題に取り組み生活のリズムをつくるようにしてください。また、学習課題といっしょに、学年からの連絡や健康観察カードなどを同封いたします。内容をご確認の上、学校再開に向けてご準備ください。なお、4月14日(火)同日、事務室より別送にて授業料や学校納付金に関するお知らせも発送いたします。内容をご確認の上、手続きをお願いいたします。今後の予定は、引き続きメルマガ、ホームページで順次お知らせいたしますので、ご注意ください。ご不明な点がありましたら学校までご連絡ください。